undefined

BLOG

朝活!!
仕事の出来事
Posted by: @ 2017/08/04
もうすっかり夏ですね。


甲子園も来週開幕しますね。



僕の夏は甲子園と共に始まります。

そして毎年高校球児の熱い姿を見て、僕もパワーと紫外線をもらってます。。



みなさんUVケアはしっかりしましょう。



髪も、肌も、、、




さて、前置きはこの辺で、

私、石倉は先日「朝活」なるものをいたしました。。



内容は、

撮影!!

です。



photo shooting!!


です!


朝5時起きです。早起きは気持ちいいです。



撮影はこんな感じでやってます。



朝活!!_20170804_1

朝活!!_20170804_2


モデルさんのヘアスタイルより、僕のヘアスタイルに目がいってしまいますが、


そこはご愛嬌で。。



まとめると、


美容師たるもの自ら発信しなければならないのです!!


と僕は思います!!


なのでこれからも「朝活」やっていきます!!



styleはこちらでご覧くださいませ。
サロンページのスタイルでもご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.thepicta.com/media/1573643502037095651_309986387