undefined

BLOG

美容室にはどれくらいで行く??1か月?2か月??
ビューティー
Posted by: @ 2017/10/03
秋ですね。

最近は季節も変わってスタイルチェンジする方もちらほら、、

逆に、

「伸ばしていきたい!」っていう方もいますね。

さて、
そんな時に生まれてくる疑問があります。

それは、

美容室にはどれくらいの間隔で行ったらいいの??

!!!!!!!!!!!そう!!!!!!!!!!!!!

美容室に行く頻度。です!

いつもヘアスタイルをキレイな状態に保とうと思ったら、
どれくらいの頻度や間隔を空けて美容室に行くのが一番良いのか悩むところだと思います。

「いつでも、ヘアスタイルを良い状態で保ちたい!!」
と、男性でも女性でもいつも感じているかと思います。

ただ、、、

「カットに行くタイミングがわからない。」
「カラーはどれくらいの間隔でやるのがいいの??」
「パーマしたいけど、カラーもしたい、、一緒にしたら髪の毛傷むかしら。。」

などなど、


そういう想いを抱えている方は多いはず。


そんなお悩みについて綴ってます。



ぜひご覧くださいませ。

http://colettehair.com/staff-blog/news-all/2256

コレット 西淀川 ブログ  で検索!!
美容室にはどれくらいで行く??1か月?2か月??_20171003_1