undefined

BLOG

秋冬、ヘアスタイルで気分を変えたい方、、必見です!
おすすめメニュー
Posted by: @ 2017/11/11
だんだん寒さにも磨きがかかってきました。

そろそろ冬の到来ですね。


ファッションも楽しくなる時期ですよね。
マフラー、手袋、コート etc、、

おしゃれアイテムを身につけて出かけたいですねー。


じゃあ、「髪にもなにか欲しい。。」
ってなりませんか??


カラーでイメージを変えるも良し!
カットでバッサリ切るのも良し!

いろいろ手段はあるのですが、、、、


僕が今一番おすすめしたいのが、

 『パーマ』 です。

なぜパーマなのか、、、、、、


パーマは
一目で変化がわかる (それも、しっかりと)、
かつ、スタイリングの時間短縮になる。

そして何より今のパーマ技術はダメージが少ない!!

からなんです!!


イメージチェンジ、気分を変えたい方にぴったりです!!


最高。

もちろん僕もパーマをしてます。

COLETTE女性陣もパーマをしてます。
パーマにもいろいろあり、前髪だけポイントでパーマをあてたり、

秋冬、ヘアスタイルで気分を変えたい方、、必見です!_20171111_1

こんな感じで!
 (やんわり流れるぐらいであてるだけでも、まとまりが全然違います。)



トップのボリュームが欲しいところだけパーマをあてたりも出来ます。

   コスパ + 時短   ですね!
もう!朝が楽すぎる!!!!!



最高。


そろそろなんか、

パーマ、パーマ言い過ぎて
秋冬、ヘアスタイルで気分を変えたい方、、必見です!_20171111_2
こいつが頭をよぎる。。。(パーマンです)


(僕がおすすめしてるのはあくまでパーマです)


秋冬ちょっとイメージ変えたいなって方は、


パーマで決まりです!!