undefined

BLOG

湿気に強い髪を作る!
サロンのNEWS
Posted by: Nishioka Mayu@ 2018/05/30



湿気で髪が うねうね 気になる季節です

湿気に強い髪を作る!_20180530_1

痛まないドライヤーで有名な


"レプロナイザー"

湿気に強い髪を作る!_20180530_2

レプロナイザーをお家で使っていると、

雨の日に外に出ても広がりが気になりにくくなったりします



あとさらにツヤ髪にしたい!という方は、


"ビューロンストレート"

湿気に強い髪を作る!_20180530_3

これはほんとうにすごいです!



わたしはカラーを繰り返してしてたり、もともとすこしうねりやすい髪質なのですが、


一回アイロンを通すだけで、ツヤと指通りが感動します!



プレート部分にヘアビューロン特許技術が使われていて、


電源をオフのまま髪の毛を通しても


ツヤがでるんです(`∇´)


毎日ストレートアイロンで伸ばしてる方や、


もともと直毛の方や


ツヤが欲しい


指通りを良くしたい


どんなお悩みを持った方でも実感していただけると思います


ちなみに熱でのダメージはほぼ感じません



お店で試しに使うこともできますので、



ぜひスタッフまでお声掛けください(^-^)