undefined

BLOG

簡単にお洒落になれるインナーカラー!!!
おすすめスタイル
Posted by: Sato Rina@ 2020/01/17
今回はインナーカラーのご紹介をしていきます!



インナーカラーと聞くと、、、

結構派手なイメージだったり
個性的なイメージがある方も多いかと思います


ですが!
最近のインナーカラーはさり気なく
耳にかけたときに見えるように入れたりと
すごくお洒落になれるんです!





アクセサリー感覚で入れらて気分もあがります♪




慣れてきたら色を入れても可愛いです(^O^)



普通のカラーに飽きた方、
変化がほしい方、
是非やってみてください!!
簡単にお洒落になれるインナーカラー!!!_20200117_1
アクセサリー感覚で入れらて気分もあがります♪




慣れてきたら色を入れても可愛いです(^O^)




普通のカラーに飽きた方、
変化がほしい方、
是非やってみてください!!
簡単にお洒落になれるインナーカラー!!!_20200117_2