undefined

BLOG

COLETTE OIL
お気に入りアイテム
Posted by: Nishioka Mayu@ 2020/04/26

COLETTE OIL


ブログ画像
COLETTE のスタイリングオイルができました!


もちろん全身使えます


なかなかよいです◎


わたしもいつもスタイリングの時はオイルを必ず使用しているのですが


最近はオイルが主流になってきていて、

朝にオイルを使う方が増えてきていると思うのですが、

聞いてみると、アウトバスといって乾かす前に使うオイルを
スタイリング用に使っている方が結構いてるみたいです。


やはりアウトバスだと、乾きやすいので
朝の質感は維持できないですよね


スタイリングにはスタイリング用のオイルを是非使って欲しい


朝がすごく楽になるのと
1日パサつきなど気にせず過ごせますよ◎


コテで巻く方は、巻く前に少しつけてクシでしっかりといて

巻いてから最後に仕上げで少しつけましょう


外ハネスタイルの方は、ほんと、つけるだけでも

スタイリング出来ちゃうので


おすすめです!