undefined

BLOG

フォトジェニックなハートの神社
プライベート
Posted by: Nishioka Mayu@ 2017/09/09

こんにちは!

先日の夏期休暇で福岡に行ってまいりました!

九州自体 初上陸 だったのですが、

その中でも特に行きたかったのが福岡 博多です!



どこへ行こうかいろいろ調べたのですが、

やはり、グルメが充実している土地ですので

もつ鍋や、ラーメン、明太子などが有名ですよね?



でもやはりグルメだけでなく福岡ならではのところへも行きたい!

ということで、
調べました(*^^*)


その中でもわたしがときめいた場所が、


*恋木神社*

フォトジェニックなハートの神社_20170909_1


とにかくハートだらけの神社です!


こんなにラブリーな神社って他にあるのか?

ってかんじだったんですが、笑


フォトジェニックなハートの神社_20170909_2


こんな感じでいたるところがハートで施されておりました


女子はやはりなんだかんだで好きですよね◎


わたしも知らぬ間に身に付けるものなど、

ハートのものが増えてきています


フォトジェニックなハートの神社_20170909_3



フォトジェニックなハートの神社_20170909_4



こちらは陶器でつくられた お守り
他にもピンク、水色などありました〜

恋木神社は 良縁幸福の神様 恋の神様
として、親しまれているみたいですので、


おすすめです!ぜひ行ってみてください!


ほかにも福岡旅の話はたくさんあるので

またみなさんとお話できるのを

楽しみにしています*¥(^o^)/*