undefined

BLOG

男力アップに、、
お気に入りアイテム
Posted by: @ 2018/12/11
男力アップに、、_20181211_1

COLETTEオススメ!men'sケア!

THE O『ジ・オ』
ICE MINT SHAMPOO、TREATMENT
HOT MINT SHAMPOO、TREATMENT


気になる頭皮の匂いや、
汗や脂のベタベタ、

男性にも髪の毛、頭皮の悩みがあります。

将来的に薄くなるのでは?という不安も、、


毎日のシャンプーをよりこだわり、「洗う」作業から「ケア」に変えることで、

3年後、5年後、10年後の頭皮や髪の毛が健康に保たれ、確実に、未来の自分の姿が変わってきます。

男性なら誰でも将来の髪に不安を抱いた事があると思います。



このTHE Oはそんな男性の悩みや不安を解消し、毎日に自信を持てるライフスタイルをサポートしてくれます!


早めの「ケア」でいつまでもカッコいい自分を。。



COLETTEではTHE Oを使ったオリジナルベッドスパメニューもご用意してます☆

香りも最高です、、

平成最後に、
男力UPしていきませんか??