undefined

BLOG

COLETTEの音楽
こだわりの仕事道具
Posted by: Osafune Makoto@ 2017/07/28

coletteで流れている音楽は基本的に私、長船がセレクトさせて頂いています。

COLETTEの音楽_20170728_1

時代を問わず、ジャンルにとらわれることなく、新しいものから、クラシックなもの、

今の気分や偏見(笑FUJI ROCKに出てるアーティストはマスト)に至るまで、


いわゆる、グッドミューシックと思えるもの、、、、。




グッドミュージックってとはなんぞやと、、、、、笑



例えば、

どんどん自分自身も年齢を重ねていく中、

服などもトレンドの服を追い求めはするものの、

一番、朝に手が伸びるのは、流行も時代も超越する永遠のスタンダードなもの。



  ”本物のスタンダード” なモノだったりするわけで、、、、



levi’s 501や505、517のデニム , saint james のボーダー ,

COLETTEの音楽_20170728_2



 L.Lbeanのトートバック, HEALTHKNITのクルーネック ,

Anderusen−Anderusenのセーター ,

COLETTEの音楽_20170728_3



john smedleyのカーディガン, CNVERSEのALLstar ,

ヘインズのパックT, LACOSTEのポロシャツ 笑

    

COLETTEの音楽_20170728_4




などなど挙げるときりがないですが、



そういう  ”本物のスタンダード”  を音に置き換えたような

音楽をセレクトしてるつもりです。笑



お客様にもよくかかってる音楽を尋ねられますし、Shazamするのもいいですが、



是非お気軽にスタッフに聞いて下さい。そこからま新たな会話が生まれるのも



素敵だなと思いますので、、、、